SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

ニッポン男子柔道 ロンドンオリンピック 金メダルなし [真相]

ロンドンオリンピックでは日本の男子柔道の金メダルがなかった。

実に残念な結果ですね。

これにはいろいろ問題もありますが、もう「柔道」ではなくなって

「JUDO」という競技になっているんだと思いますね。

いい意味でも、悪い意味でも。

でも、やっぱり日本柔道の復活を望みます。がんばれニッポン!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

狩野英孝 出来心 [真相]

やっぱり、やっちゃってたんですね。狩野英孝の浮気。

そりゃ出来心があってこそですわな~

ここは素直に謝って、一から出直しですね。

ロンハーでプロポーズしたんだから、しっかり幸せにしてあげてね~



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

野田聖子 息子 [真相]

米国で卵子提供を受け50歳で出産した現職の衆議院議員・野田聖子氏と

1歳の誕生日を迎えた息子・真輝くんに密着したドキュメンタリー

『私は母になりたかった ~野田聖子 愛するわが子との411日~』が、

フジテレビ系金曜プレステージ(1月20日、後9:00~)で

放送されることが8日、わかった。

野田議員を見る目が変わるかも。




nice!(0) 

加護亜依 自殺未遂?! [真相]

元モーニング娘。の加護亜依さんが自殺未遂で救急搬送。

って、ホントですか?

今、夕方のニュースでちらっと見たような・・・

薬物自殺未遂らしいですが、大丈夫なのかな?

いろいろと心配だね。

加護亜依 DVD「加護亜依 VS FRIDAY」

加護亜依 DVD「加護亜依 VS FRIDAY」

nice!(0) 

島田紳助 引退のホントの理由 [真相]

昨日、島田紳助さんが、芸能界引退会見を開きました。

目に涙を浮かべながら、早口でしゃべるその会見はとても印象的でした。

若いもんにしめしがつかないから、引退。

という考え方にはちょっと首をかしげますが・・・

これが、彼なりのけじめなのかもしれません。

でも、ホントの理由は他にあるのかもね~

島田紳助・松本竜介/紳竜の研究(DVD)

島田紳助・松本竜介/紳竜の研究(DVD)

タグ:島田紳助
nice!(0) 
SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。