SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック
芸能情報 ブログトップ
前の5件 | -

岡本玲 カレンダー 2015 [芸能情報]

岡本玲 2015カレンダーがいよいよ10月15日に発売です。

ドラマ「ペテロの葬列」での演技が良かったですね。

これからも楽しみです。そんな玲ちゃんの来年のカレンダー、いいですね~



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ほこたて ヤラセ [芸能情報]

フジテレビの人気番組「ほこたて」にヤラセ疑惑が浮上!

で、結局、今月いっぱいで放送自粛となったようです。

まあ、事実上の打ち切りですね~

発端はラジコンVSスナイパーの対戦でした。

あまりにもひどいヤラセにラジコン側の方が自身の会社のHPで

暴露記事を書いたのが決定的なものとなったようです。

まあ、これは今に始まったことじゃないような気がしますが・・・

制作会社の質が問われますね~

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フェイ・ウォン リー・ヤーポン 離婚 [芸能情報]

カリスマ女性歌手のフェイ・ウォン(王菲)が、

夫で俳優のリー・ヤーポン(李亜鵬)との離婚を発表した。

「夫婦の縁はここまで。私は大丈夫、あなたも元気で」

という短い言葉のみで。

まあ、いろんな憶測が飛び交っているようです。

今後のフェイ・ウォンに注目ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

橋本愛 態度 [芸能情報]

あまちゃんで人気の橋本愛がいろいろお騒がせしていますね。

どうも、かなりの天然ちゃんのようですね。

不機嫌な態度もどうやらそのへんの感じが影響しているようです。

となると、ますます人気は能年玲奈ちゃんに行っちゃうかな。

個人的にはキョンキョンの若い時の役の有村佳純も気になります。(^^)




タグ:橋本愛 態度
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

里田まい 別人 [芸能情報]

里田まいがスポーツ新聞に別人の写真を載せられてびっくり。

相当な有名人なのにね~

それじゃ、あまりにもまいちゃんがかわいそうじゃないですか~

しかし、間違えて載せられた人も驚いただろうね~


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
前の5件 | - 芸能情報 ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。