SSブログ


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

AKB48総選挙 2012 篠田麻里子 [芸能情報]

昨日のAKB48総選挙での篠田麻里子の言葉が印象的でした。

まさに「上からマリコ」発言といえるようないい挨拶でしたね。

涙ぐみながらと「後輩に席を譲れという方もいるかもしれない。でも、

席を譲らないと上がれないメンバーはAKBでは勝てないと思う」と、

「私はこうして皆さんと作り上げるAKBというグループが大好きです。

だからこそ、後輩には頑張って欲しいと思います。悔しいと思います。

正直、私もびっくりして悔しいです」と5位に満足できない本音も明かしていた。

「悔しい気持ちを先輩にぶつけて、潰す気持ちで来てください。私はいつでも待ってます。

そんな心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思います」と。

ほんと、彼女の優しさが出ていました。

麻里子様、素敵です。



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。